どこまでも自由な日々

パソコン初心者主婦のブログです。

ヤン提督をつくろう その2

f:id:moph-moph:20150621112813p:plain

ずっと放置していましたが制作再開。

目元に手をいれるだけでずいぶんそれっぽくなった(と思いたい)。

まだ全体的には泥人形状態。

 

ちなみにblenderというソフトを扱うにあたって、ネットの情報だけでどうにかしたかったのですが書籍も購入しています。

人物モデルを制作するということで何か手引が欲しかったんですよね。

ちなみにこちらです。 

キャラクターをつくろう!  3DCG日和。 vol.3 -Blenderでつくる、ポリゴンキャラクター

キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.3 -Blenderでつくる、ポリゴンキャラクター

 

基本的なところはすべてこちらの本で学んだといってもいいかもしれません。

 

 

あと、ニコニコ動画でメイキングを参考にさせていただいたりもしました。

こちらの動画がとても参考になりました。

 

さあさあちゃんと すすめなくっちゃ。